Archive   RSS   (Login)

Twisted Ducks

2011年6月12日のボーマス16参加します。 配置はD01,02です。

Category: スポンサー広告



Category: スP

はいはい!ゲスPですよ!

誰がゲスPなのか!?

鉄風さんの酷い言い様です。
でも鉄風さんの方がもっと好きです。

はい、と言うわけでウザスPですよってちゃうわ!スPです。こんにちわ。
捻れたアヒルと言う、超人集団にあって唯一の凡人!みんなスゴイよね!
ここでデモ動画へのリンクを貼りたい流れですが、さすがにもういいだろうw

まぁしかし、寒い!アヒル軍曹Pが「寒いよねぇ!」なんて
へらへらしながら言ってるのが容易に想像できる、そんな季節

シイラちゃんはシイラちゃんで
フ○テレビにちょっとでもエロいシーンが映ると
「いやらCX!いやらしーえっくすだよ!」と騒いで仕方がない

いっそイヤラシイラに改名した方が良い

まぁスP自身すでに心の中ではそう思ってますけどね
しかし、呼びはシイラちゃんなので、バレてないわけですよ

完璧なカムフラージュ!ゆえに意味を失う。くそッ!
科学の進歩が必ずしも人類のためになるわけではない
つまりそう言うことなのか・・・

そう言うとスPは闇の中へと消えていった
時計はちょうど夜9時を示していた。

捻れたアヒル
それは青春の輝き
暴かれた真実
素敵紳士降臨
ナポリタン2人前

そうです!ラジオを金曜日にやると言うのですよ!

前回アヒルラジオは酷かったともっぱら話題ですが
それが売りなのが普段のラジオです。残念な話です。

やります!やらせていただきます!
いつもは某SNSの日記でしか告知しないのですが
まぁ今回はね、前回もあるからってわけでこちらにも書いておきますね。
いえいえ、どういたしまして。

レギュラーのスPとシイラちゃんを基本に
ヒマそうにしてるアヒルメンバーをゲストに呼ぶいやがらせをしようと考えていて
現在プーチンPとアヒル軍曹P辺りが狙い目か!?

後者は需要無さそうだな(注:この時代アヒル軍曹Pはラジオで寒いとしか言わない事で有名)

アヒル軍曹P、スP、ナニカシイラ(五十音順)
なんてなったら最悪だね、いつもはそうなることも多いんだ、残念な話です。
放送に関してはいろいろと面倒なので前回と同じです。放送開始は23:55~

放送URL http://203.131.199.131:8050/twistedducks.m3u
掲 示 板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/4814/

よろしくね、あと、新曲をテレパスミュージックと言う企画で
ニコニコにアップしました。「あなたが」って曲
「なに?テレパスミュージックってなに?」思った人は
その辺りもチェックしてみるといいかもしれないって今思ったんだよ?知ってた?
絵は時田さんに描いてもらったよ!(ここ重要!)

さて、そんな告知もほどほどに、ってレベルじゃねぇぞ!って言うツッコミはご勘弁、
とその時、ボーマス7に向けて気持ちを高ぶらせる知らせがスPの耳に飛び込んできた!
なんとCDが出来上がったとアヒル軍曹Pが騒いでたのですよ!
このブログでもそろそろお知らせあるかな?
何だか、これがスゴイらしくてね、画像アップの催促してるんだけど完全な、のんびりさんで困る・・・
CDは自分も当日になるんです。早く見たいし、触れたいし、聴きたいし・・・
てなわけでボーマス7がとても楽しみなスPでした!ばいばい!

  « ジョイネコです  若干はじめまして »

Comments

Leave a Comment

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

捻れたアヒル

Author:捻れたアヒル


  • このサイトについて
  • 同人音楽サークル『捻れたアヒル』公式ブログです。

    捻れたアヒル公式サイトへ

  • CD情報


  • 没曲集
    「ネジレガタリナカッタアヒル」
    THE VOC@LOiD M@STER 16 (2011/6/12)にて販売。メンバーが放棄した作りかけ・ボツ音源を51曲回収。


    VOCALOIDコンピレーション
    4th Album
    「アヒル童話」
    THE VOC@LOiD M@STER 16 (2011/6/12)にて販売。各メンバーが「グリム童話」から一作品ずつテーマとなる物語を選び制作した未発表曲13曲を収録。



    VOCALOIDコンピレーション
    3rd Album
    「アヒルホスピタル」
    THE VOC@LOiD M@STER 9 (2009/9/6)にて販売しました。各メンバーが「病院」をテーマに制作した未発表曲15曲を収録。


    VOCALOIDコンピレーション
    2nd Album
    「アヒルアルカナ」
    THE VOC@LOiD M@STER 7 (2009/2/22)にて販売しました。タロットカードの大アルカナ22枚からメンバー各々1枚選択し、それをテーマとした未発表曲を収録。


    VOCALOIDコンピレーション
    1st Album
    「Sounds of Twisted Eight Ducks」
    M3-2008秋(2008/10/13)にて販売。

  • メンバー
  • AKIJIN(アヒル軍曹P)/KalP/ヒッキーP/アンテナP/ypl(フレンチP)/ジョイメカP/ぷれいらP/はるひP/カオスP/プーチンP/スP/kous/ナニカシイラ/若干P / hitsujiP

FC2チャット
QRコード
QRコード
